だめだろ、日本語教師がデマとヘイト ~ 村田慎一氏が、日本の現役大学生に対する恐ろしいデマを拡散する

中部スパンブリ県の中高一貫校で日本語教師をしながらタイ日辞書の作成を続ける村田愼一とやら。 現役大学生に対する著しい名誉棄損を展開。 割ってもいないガラス うけてもいない裁判の懲役刑。などと。 ネトウヨ情報をばらまく 恐ろしいな、ネトウヨ高齢者…

橋本琴絵(希望の党候補者)って誰よ (笑) - 結局こんな党って、結局こんな党⁉

橋本琴絵(希望の党候補者)って誰よ 公安調査庁が毎年リポートしてる『内外情勢の回顧と展望』で、沖縄では破防法指定団体(反社会勢力)が妨害と侵入を繰り返しているとホームページにアップしています。こわいですね。https://t.co/2OZ3wgQBxi pic.twitte…

高橋史郎の正体とは - 歴史修正主義、日本会議、生長の家、日本青年協議会、親学、モラロジー - (付録) 日本の歴史修正主義学者の便利リスト付き

本土からやってきたネトウヨ・レイシスト団体、シーサー平和会議と共に活動する琉大の汚点、和田和久氏 (左側) 。モラロジーなる宗教団体にはまっているが、その 和田氏はモラロジーが尊敬する 明星大学教授・大学院教育学専攻主任。麗澤大学道徳科学教育セ…

南山大学の自称「ポスコロ研究者」佐々木陽子氏によると、沖縄戦の「集団自決」は、「沖縄県民が様々な理由をつけて沖縄の子ども達の首を絞めたり刺したり」したのだという、とんでも歴史修正主義

さて、南山大学で「ポストコロニアル」研究をしていると自称するささきようこ氏だが、 彼女によると、沖縄戦の集団自決は、沖縄の現地人が、 なんと「沖縄県民が様々な理由をつけて沖縄の子ども達の首を絞めたり刺したり」したものらしい。 そして、沖縄の反…

南山大学、佐々木陽子氏の沖縄ヘイトに対する公開抗議 ① - 沖縄ヘイトをまき散らしている件について

いったいぜんたい、 こんな人物がポスコロ研究者とは? 南山大学もとんでもないな。 語っていることは沖縄ヘイトのネトウヨそのもの そうして 反論する人をことごとくブロックしていき、 ヘイトの独語 (soliloquy) を延々とくりだす。 大学の研究と授業の合間…