ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

ツイッタージャパンのヘイト基準はどうなってる !? - ヘイトツイートで名前と本を売る百田のヘイト商法、それにのっかる紀伊國屋書店、おまえもか !

f:id:nagowaykata:20190104153736p:plain

百田尚樹 on Twitter:

 

無責任ツイッタージャパン。

 

なぜツイッタージャパンは、くりかえし民族差別的投稿を拡散している百田尚樹さんのアカウントを凍結しないのでしょうか。

 

 

 

百田尚樹氏が醜悪なレイシスト投稿を続けているのに、

 

カウンターするほうが凍結されてるとか、どう考えてもおかしいだろ。

 

  

ヘイトツイートで名前と本を売るヘイト商法とは。

 

ヘイトをツイッター投稿する。

 ⇩

ツイート大量拡散する。

 ⇩

ネトウヨが本を買いに走る。

 

こうして、わざわざ書店が宣伝を打たなくても、ヘイターのヘイト投稿は無料の宣伝効果をもち、そうしてヘイト本が売れる。

 

百田尚樹 on Twitter:

f:id:nagowaykata:20190104161048p:plain

 

さらに、そのヘイターが展開するあぶく銭に依存しようとする本屋が現れる。

 

おまえもか、

紀伊国屋書店、新宿本店。

 

 

紀伊国屋書店では表紙が同じなのに内容の違う本を訂正文も付けず回収もしない上にサイン本まで用意して販売するの?
書店というより単なる出版社の売り子。
読者はそこそこのお金を出して本を買うのに、こんないい加減な対応では紙の書籍は益々売上が落ちる⤵️⤵️

 

そうして、紀伊国屋書店新宿本店が、クズ百田の歴史修正主義本をイチオシする。

 

百田尚樹アカウントに固定されているツイート

 

こんな歴史修正主義をイチオシするようになった

紀伊國屋書店

 

もう、終わっとる