ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

在特会の荒巻靖彦と西村斉が依田啓示支援コンサートの警備にかけつける!? - あの RADWIMPS 在特会騒ぎの再来か (笑)

ちまたでちょっとした噂になっている。東京は下北沢で行われるという依田啓二氏の支援ライブ。

 

f:id:nagowaykata:20180724163331p:plain

 

カナン・エイドいうタイトルで、文字通り、依田啓示氏の経営する農場の支援という事か。

 

依田君支援ブログ」によると、「ライブハウスに出入りするノンポリ」を集客するため、とあるが、同時に、資金的の不透明さが問題になっているようだ。

 

 

 

しかし、そんなことなど、

主催者側には全く関係ないのだろう。

 

当日は会場に

依田啓示氏のお友達が大勢かけつけるようだが、

 

なかでも警備をかってでたのが、在特会、チーム関西の面々だ。

 

お友達は在特会。依田啓示 (左) と西村斉 (右)

f:id:nagowaykata:20180724164113p:plain

 

 

在特会の荒巻靖彦と西村斉が依田啓示支援コンサートの警備と応援にかけつける!?

 

f:id:nagowaykata:20180724170745p:plain

 荒巻靖彦、二度の逮捕、そして服役。

 西村斉、こちらも逮捕、服役。

  

荒巻靖彦 on Twitter: — 荒巻靖彦 (@yamatokokoroda) July 24, 2018

f:id:nagowaykata:20180724182818p:plain

 

💀HITOSI on Twitter: — 💀HITOSI (@HitoshiOfficial) July 24, 2018 

f:id:nagowaykata:20180724183048p:plain

 

 

 

実は、在特会の西村が警護と称してコンサート会場にやってくるのは今回が初めてではない。

 

あの愛国ソングが話題になったロックバンド RADWIMPS (ラッドウィンプス) のコンサート会場でも、西村たちが押し寄せてきて、大迷惑な状態になったのだという。

 

いやはや、愛国ビジネスも大変だ。RADWIMPS はズブズブとこっちの方向に行くんだろうか。

 

愛国在特会のおかげで

愛国RADWIMPS のコンサートが

台無しである。

 

 

長時間妨害する在特会。やってられないだろ、これ。 ⇩ 

youtu.be

 

(状況の説明) 愛国ソングを歌ったロックバンド RADWIMPS(ラッドウィンプス) に不快感を持った左翼が「ライブコンサートを妨害する」と予告(2018年6月14日) そして、ライブ当日(2018年6月26日) 左翼たちは妨害のために会場に入ろうとするが、入り口手前で警察に止められ入場できず。(もちろん動画の中にも一切登場しない)
しかしその代わりに日本第一党員が現れ長時間警備を妨害
つづきはこちら→ sm33475041  

ツイッターの反応 「気色悪い」 「出て行ってくれ」 「ライブを楽しみにしてる人の前でよくこんなことができますよね」 など、翌日から日本第一党員の行動に大量のクレーム

 

 

 

 

また辺野古にきて、大勢で年寄りたちに汚い言葉で大声で罵倒した、この人物だよ、西村斉とは。

 

youtu.be

 

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

さらには、「レイシストレーター」のハスミトシコもくるらしい。

 

はすみ としこ on Twitter:

f:id:nagowaykata:20180724173800p:plain

 

 

ナチズムを全く理解していないテキサスおやじ日本事務局なるアカウントの「藤木俊一」が寒い。

 

テキサス親父日本事務局 on Twitter: "60名の会場、満員にしてやろう!July 24, 2018 

f:id:nagowaykata:20180724183629p:plain

 

 

f:id:nagowaykata:20180724174526p:plain

 

 

そしてどうやら主催者側の但馬オサムが、下北沢の名門らしき Basement Bar に、ライブ中止にならないよう、直接電話するよう、お頼みツイート (笑)。

 

 

 

依田啓示氏を支援すると、

これらすべてがセットでついてくる。

 

頼もしい応援団ですね。

 

本土のみなさんも、

 

都合のいい沖縄デマにだまされないよう

ちゃんと知っておくべきだろう。

 

 

goopunch.hatenadiary.com

f:id:nagowaykata:20180724180555p:plain

 

< 追記 >

 

で、

あっさりとライブ中止になったようだ。

 

 

そら、怖いだろ。パヨクの攻撃ではない、極右の攻撃だ、怖いのは。

 

西村斉 ⇩

 

依田氏や主催者の友達である非常識で在特会の荒巻や西村が押し寄せるとなったら、それ、「バイトの女子」だけじゃなく、だれでも嫌だろ。

 

ともかく、このライブ企画で費やされた「依田啓二さん支える」とかいう会の資金の流れは明確にしたほうがよさそうだ。