ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

反「県民投票」運動の実態 - 沖縄自民のよき友、ボギーてどこん (手登根安則) さんがどんな方か、まだ知らない方たちへ。とにかく悪質な「デマ」「ウソ」「サラシ」で有名です。

f:id:nagowaykata:20190114131501p:plain

ギーてどこん "この若者が誰なのかわからない方がいると思いますので名刺を。"

 

民投票に反対の沖縄自民党政治家の皆さんが連座した、この反・県民投票の演説会の登壇者。

 

右上がミヤザキ政久議員、そして下の段の中央にいるのがポギー手登根さんです。

f:id:nagowaykata:20190114123147p:plain

 

沖縄界隈で超有名なボギー手登根 (手登根安則) さんが、どういう方なのか、わからない方もいらっしゃると思いますが、

 

こういう人ですよ。

 

2016年、こころの党から参議院に出馬。そして現在は「沖縄教育オンブズマン協会」なる団体の代表を名乗り、

 

そうして、このようにして「辺野古」県民投票の会の代表者の名刺を平気で許可なくネトウヨに全公開。

 

この若者の顔写真も、名前も、住所も、電話番号も、アドレスも、あわせて全部 SNS に公開する

 

これが「沖縄教育オンブズマン協会」の代表だという。

 

そしてこう書き添える。

 

この若者が誰なのかわからない方が いると思いますので名刺を。立場は違えどなかなか見所のある若者です。

  

どういう意味か、

この名刺さらしが、どういう意味があるか、

 

わかったうえでの確信犯

 

政治目的で、つまり、沖縄の県民投票をつぶすため、署名を担った団体の若者の住所や電話番号やメールアドレスを、顔写真をつけて、三者がネットに公開するとか、

 

常識で考えられるか。

 

しかもまだ相手は大学院生だが、そんなことは彼にとって何も関係ないのだろう。

 

とにかく道理というものがない。

たいした「沖縄教育オンブズマン協会」だ。

 

お坊さんの写真も他人のブログから勝手にとってきて悪質なサラシ

 

 

沖縄の年寄りたちにしつこくカメラをおしつけて、そのようすをサラシ

 

 

赤ちゃんや子ども連れの女性の写真を好んでネットにサラシ

 

 

 

とにかく女性に執着してサラシ

もうパターンは決まっている。

 

 

デマ拡散者としても有名な手登根さんで、

同じお仲間界隈ですら、手登根デマを批判。

 

 

・反基地派小学生いじめで自殺デマ

・海保が二人自殺デマ

・二紙が報じない海兵隊日本人救出デマ

・ハロウィンISISコスプレデマ

・茶封筒デマ

・ハーフ女子暴行デマ

 

 

 

デマを流して、デマだとわかっても、(そして何人もの記者が処分を受けようとも)、謝罪したためしなど一度もないですよ。

 

とにかく常識外れ。

 

こんな手登根さんと沖縄自民党の政治家たちが手を組んで、県民投票を阻止しようと躍起です。

 

ボギー手登根さんと共に登壇する自民の皆さん。

 

 

右上の方は、県民投票拒否マニュアルを作成した国会議員で弁護士のミヤザキ政久さんですね !?

 

 

  

沖縄自民党は、

こんな手登根さんと一緒になって、県民投票つぶしに必死の反「県民投票」キャンペーン。

 

 

ミヤザキ政久議員、

県民投票拒否の四市の市長

および沖縄自民と公明党の皆さん。

 

そんなに都合悪いんですか。

県民投票したらいいじゃないですか。

 

若者の名刺さらして

全国のネトウヨ動員求めなきゃいけないほど、都合悪いんですか、

 

 

ただちに名刺の持ち主に謝罪

ツイート削除しなさい !!!

 

f:id:nagowaykata:20190114131648p:plain