ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

高須クリニック院長、高須克弥氏のナチス礼賛と歴史修正主義 - つか、アジア人なのに白人至上主義者っておかしくね !?

f:id:nagowaykata:20190118022924p:plain

 

つかさ

アジア人なのに白人至上主義者っておかしくね !?

 

アジア人なのに

白人至上主義者

 

アジア人なのに

白人至上主義者

  

アジア人なのに

白人至上主義者

 

f:id:nagowaykata:20190202180305p:plain

 

 

どこをどうこじらしたら、

こうなっちまうのかネトウヨ中高年。

歴史修正主義高須クリニック院長高須克弥

 

 

何の精神的深さもない金ぴかメダルの成金中高年と言われても仕方あるまい。 

 

白人至上主義の「ナチスの偉大さ」を讃えるアジア人。パセティック!

 

高須克弥 on Twitter:

f:id:nagowaykata:20191203233143p:plain

ドイツのキール大学で僕にナチスの偉大さを教えて下さった黒木名誉教授にお会いした。励まして下さった

 

ホロコースト否定論者

  

高須克弥 on Twitter: "南京もアウシュビッツも捏造だと思う。 

f:id:nagowaykata:20191203232719p:plain

南京もアウシュビッツも捏造だと思う。

 

 

高須克弥 on Twitter:

f:id:nagowaykata:20191203234911p:plain

 

高須がやってるのは「歴史の否定」、「歴史の検証」とは別物だ。学問の否定と学問の追求の差とおなじこと。

 

区別がついていない人間は、小学校からやり直したらいいよ。

 

アウシュビッツ記念館がわざわざ日本語で忠告。

www.huffingtonpost.jp

 

高須克弥 on Twitter: f:id:nagowaykata:20191203234156p:plain

 

ちなみに、ホロコースト否定論の否定、とは、学問上の検証とは根底から異なる。否定 (denial) とは、心理的用語であり、現実を拒絶するという心理をあらわしているんだよ。

 

高須克弥 on Twitter:

f:id:nagowaykata:20191203235645p:plain

 

過去のホロコーストを「否定」する人間が、現在のホロコーストを認識できるわけがない。ウイグルの人々もチベットの人々も、ただただ政治利用するだけで、彼らに何の歴史も人権も認めはしない。恐ろしや。

 

 

で?

 

日本ではホロコースト否定論をツイッターで発信しても、それが金持ちなら、修正も謝罪もなく、凍結もされないまま今もある。

 

そして、こういう人たちは、自分のことは棚に上げて、すぐに他人を訴えるうー、と騒ぎだす。醜い小心者の境地である。

 

www.excite.co.jp

 

globalvoices.org