ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

維新支持者ですら泣いている珍説ミキオが大炎上 !!! 記録的低得票率でなぜか比例復活した下地ミキオ衆議院議員が、やっぱりアレな件

f:id:nagowaykata:20190225064004p:plain

 

下地ミキオ on Twitter:

県民投票が終わり、開票も終了しました。 「反対」43万4273票、「賛成」11万4933票、「どちらでもない」5万2682票、これに、投票に行かなかった55万余の県民を加えれば、「反対」は43万人超、「反対以外」が計71万人との結果になりました。

 

ああ、そうかね。


ならばご自分の投票結果もこれで計算してみたらいい。

沖縄一区、わずか 22.5% の得票率で比例復活した議員がいるが、その議員に投票しなかった77.5%の人数 + 投票に行かなかった人数。

どれだけの有権者が下地という人物を全力で議員にしたくなかったか、先にこの方法で計算してみてくれないか。

 

あの下地ミキオさんが

絶頂な愚ツイートを更新中です !

 

辺野古の工事は今年の三月で終わるから、県民投票に意味がないとツイートした、あの衆議院議員の方ですよ。

 

辺野古埋め立て工事の受注をうけた自分の実家、大米建設の工事が終わるのが来年の三月というだけ。つまりミキオは大米建設の辺野古埋め立て工事のことしか頭に入ってない。

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

オリオンビール買収に対し、「私の政治力のすべて」をかけて毅然とした態度で戦う」と宣言した、あのミキオさんだ。

 

オリオンビール買収をめぐる議員の投稿に波紋 - ライブドアニュース

f:id:nagowaykata:20190225070836p:plain

 

ある意味、天才的杉、とゆー説も。

 

カルロストシユキ on Twitter:

f:id:nagowaykata:20190225081227p:plain

 

維新支持者ですら泣いている・・・。

 

f:id:nagowaykata:20190225065054p:plain

 

f:id:nagowaykata:20190225065628p:plain

 

どこか具合が悪いのではないかとひどく心配されている。

 

f:id:nagowaykata:20190225070008p:plain

 

f:id:nagowaykata:20190225065839p:plain

 

周りも離れていくだろうよ。

 

f:id:nagowaykata:20190225064930p:plain

 

それでも、

本人はいっこうにお構いなし。

 

ミキオさんには超えられない壁があるようです。

 

下地ミキオ on Twitter:

f:id:nagowaykata:20190225064647p:plain

 

で、あっという間に大炎上 !!!

ある意味、天才的ですね。

 

f:id:nagowaykata:20190225072841p:plain

f:id:nagowaykata:20190225073007p:plain

f:id:nagowaykata:20190225073141p:plain

 

 

衆議院比例復活の
下地ミキオの得票は
たったの、34,215票
 
おしくも四区で落選した仲里利信さんは、
75,887票
 
あの三区で大差で落選した比嘉奈津美だって
66,527票はとってるぞ。
 
もう
いらんやろこんな議員。