ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

あなたもネトウヨに釣られてませんか !? - これがネトウヨ商法、クリス三宅の「商売が傾くと他人のせいにして料金を上げる」方法! 日本ではナンボでもヘイトでウヨ釣りできるらしい (*´Д`)

f:id:nagowaykata:20191005170234p:plain

ネトウヨ・クリッシーのネトウヨ商法 

 

あなたも

ネトウヨに釣られてませんか。

 

昨今、日本で流行りのウヨビズとは、

商売が傾いてもヘイトでいくらでも客が釣れるというウヨ釣りです。

 

典型は、

クリス三宅のネト客商売。

 

はじめは無名のネトウヨが、

いつのまにかネトウヨ「先生」に。

 

f:id:nagowaykata:20190903225850p:plain

 

3年ごとに「韓国名」になった「美人の日系」とお会いしているようダス。先日っていつのことだよ (笑)。

 

ご覧ください。

日本のウヨビズ、まさに「汚染、浸食がネトウヨ釣り。

このケースでは、「美人の日系」が韓国名という「仕込み」でこれだけ釣れる。

 

2013年に「日系の美女と何十年ぶり」に再会した時 → たった11回リツイ

 

 

2016年に「日系の美女と何十年ぶり」に再会した時 → 200回リツイ

 

 

2019年に「日系の美女と何十年ぶり」に再会した時 → 529回リツイ

 

 

これらは、はからずも三宅の

日本のウヨビズ「汚染、浸食が進む!(ため息)指数」となりますね。

 

3年ごとに騙されるウヨが急増してますが、

さあ、今度も3年後ですか、「日系の美女と何十年ぶり」にお会いするのは。

 

興味深いのは、「だんだん話が合わなくなり彼らとは疎遠になった」と言いながら、3年ごとに会っているという、粘着気質。キモいとしか言えない。

 

こんなのはどうですか、

 

 

といいながら、これ。

ちょっと完全なネトウヨミュータントになってますね。

 

2011年に訪れたコーヒーショップで → リツイたった3回

 

 

このころから味をしめる。

2014年に訪れたコーヒーショップで → リツイ53回

 

 

2016年に訪れたコーヒーショップの件 → リツイ82回

 

 

さすがにかなり商売に飽きられ傾きが見えてきました。

2017年に訪れたコーヒーショップの件 → リツイ65回

 

 

かなり限界が見えてきた 疑似餌商法

2019年に訪れたコーヒーショップの件 → リツイ66回

 

 

「コーヒーへのこだわりはないし」といいながら、この粘着さ。商売が傾くと、何度でも他人のヘイトを投稿してリツイを取ろうとしてますね。

 

ネトウヨの上にも三年!

 

自分は先生でもないのに、何度もネットで自分のことを「先生」と投稿することで、自分がてっきり「先生」だと思い込んでしまい、講演会講師の宣伝をはじめる気の毒なウヨがいる。典型は、沖縄二紙にウヨる谷村栄「先生」な。

 

この方はどうなんですか。 

でもみんなもう飽きてますよ。

 

 

 

 

 

まともな人なら、考えればわかることです。

商売が傾くとコーヒーの話をすればいいんですね !!!

 

皆さん、

ネトウヨという

ドブ底の沼にはまらないようにいたしましょう。 

 

 

 

⇩ この続報なんか、

いつまでたっても出てこないクズガセのネトウヨ単発デマでしかなかった。

 

f:id:nagowaykata:20190903223122p:plain

 

 

東京在住で、見てきたかのようにデマを語るフリムン。

 

f:id:nagowaykata:20190904120623p:plain

 

okinawansea.hatenablog.com

 

こういうヘイト投稿重ねてもツイッターアカウント削除されないんだー、Twitter Japan ってすごいね。

 

 

でも、そういうクリッシーに教えを乞う自民党本部も、もっと壊れてる。

 

f:id:nagowaykata:20190904120911p:plain

 

f:id:nagowaykata:20191005170234p:plain