ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

【ネトウヨ失格】あいちトリエンナーレ凸電を自ら名乗りでていた河野太郎支持の自民党員、核武装論者のアカウントさん、身バレし鍵アカ遁走したようです。← 結論: お天道様は確かに見ていました。

f:id:nagowaykata:20190930093216p:plain

ご近所のネトウヨさんの中には、ネトウヨの最低基準すら満たさない、「ネトウヨ失格」というグレードがあります。

河野太郎支持の自民党員で、核武装論者。

酷い言葉遣いが公開されるとおろおろして助けを乞う。

 

 

 

自分の凸電、客観的に聞いたら恥ずかしいはずだよね。

 

f:id:nagowaykata:20190928223600p:plain

 

で、、、 

 

  < 今日の続報 >

 

おそるべしネット民。

身元が完全特定されたようです。詳しくはここ ⇩

 

company.century.yokohama

 

彼を偵察していた相互フォローのアカウントから1枚の画像が届いた。
「貴方はSEOは得意なのか?」
という質問と共にURLが貼られている。行き先は岐阜県大垣市SEO業者T-DesignのWEBページ。
後になってホームページを削除されることのないよう念のため魚拓を取っておいたが、相互フォローの人曰く、このリプライが送られた刹那、アカウントに鍵が掛かったのだと言う。
鍵が掛かるのを見越してあらかじめ副アカウントでフォローしていたらしく、次のような画像も受け取った。

 

 

ホームページやSEO対策を請け負っているみたいだけど、どうやら凸電は得意でも、SEO対策は得意そうではありませんね。

 

アカウント名:松平美濃守。
座右の銘:お天道様は見ています。

 

f:id:nagowaykata:20190930093728p:plain

 

結論:お天道様は確かに見ていました。