ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

すごいヘイトのネトウヨいました。フェイスブックは緩いねぇ~。ネトウヨのヘイトアカウントはちゃんと凍結してくださいよ、フェイスブックさん。

f:id:nagowaykata:20191005222221p:plain

沖縄の選挙について語ろう公開グループ | Facebook


うわー、

なんでこんなの沖縄関連グループで放置されてるんだろ。

 

ツイッターではボコボコにされた無知と傲慢とヘイトのネトウヨおじさんが、

 

沖縄関連の Facebook グループでは、暖かく放置されてました。うちなーんちゅ、ヘイトに寛容であってはなりませんぜ。

 

すごいですねツイッターのカウンター。

 

反差別統一戦線東京委員会🥚 on Twitter: "亀岡市の渡辺正廣さん。… "

f:id:nagowaykata:20191005221205p:plain

HIROSHI SUZUKI on Twitter:

f:id:nagowaykata:20191005221445p:plain

 

ネトウヨのヘイトは、マイノリティーや声を上げにくい人を必ずターゲットにします。だから自分だけ我慢しても、意味が無いどころか、大勢の苦しむ人を生み出します。

 

ほらね、沖縄ヘイトだけやってるわけじゃない、こいつは根っからのレイシスト。韓国ヘイトをくりかえしていたみたいで、ツイッターでは凍結されています。

 

ところが・・・・

 

沖縄の選挙について語ろう公開グループ | Facebook

f:id:nagowaykata:20191005225027p:plain

 

文中の「基地」という言葉をいろんなものに置き換えてみるといいだろね。

原発とか、TPP とか、農業とか。

これが暴力の思想ですよ。

 

沖縄の選挙について語ろう公開グループ | Facebook コメント欄

f:id:nagowaykata:20191005220050p:plain

 

もともと人は住んでいなかった !?

無人地帯ですか、沖縄は。

 

沖縄の選挙について語ろう公開グループ | Facebook

f:id:nagowaykata:20191005223648p:plain

 

日本は歴史から学ばない国なのかな。

 

沖縄戦の時も、あれだけの犠牲を押しつけられ、子どもまで爆雷せおわされて切り込みをやらされたというのに、日本兵の中には、公然と、あいつらシナだとか、あいつらスパイだ、という奴らも多かった。それ、みんな歯を食いしばって堪えて、捨て石にされたんだよ。

 

もう時代は違うんだ。

 

フェイスブックは、

ヘイトアカウントをちゃんと凍結しなさい !