ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

又吉清義のネトウヨ発「正しい情報」に沖縄自民のヤバさが充満 ~ 「コロナ禍は作られた恐怖」、ワクチン頼るな「自己免疫力を高めよ」の又吉清義 県議 ~ すでにネトウヨ通過し陰謀論世界に !!!

f:id:nagowaykata:20210630163455p:plain


こんな自民にコロナ対策、できるわけない。

 

昨年の11月、離島に視察にいって全国初の「視察クラスター」をひきおこし、自らもコロナ陽性だった県議が、

 

自民会派の県議団18人が18~21日に先島地方を視察した後に、県議1人が新型コロナウイルスに感染した件で、県は23日、新たに9人の感染が確認されたと発表した。視察した県議団の感染者数は22日に陽性が判明した座波一氏(60)に加え計10人となり、県は県内で24例目となるクラスター(感染者集団)に認定した。県によると「視察クラスター」は全国初とみられる。県議団の10人を含め23日の新規感染者は46人だった。

f:id:nagowaykata:20210630150321p:plain

全国初「視察クラスター」か、沖縄自民県議新たに9人感染 「会食5人未満」呼びかけの中 - 琉球新報デジタル

また、県内離島を視察した自民党県議1人の感染が新たに判明し、自民県議の感染者は計12人となった。

沖縄の自民県議、感染12人に 離島視察に参加の約7割 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

沖縄県議会の沖縄・自民会派(島袋大代表)は9日、県議会棟で会見し、宮古八重山地域の視察で12人が新型コロナウイルスに感染し、クラスター(感染者集団)となったことを謝罪した。島袋氏は「県民の皆さまに不安と迷惑をかけたことをお詫び申し上げる」と頭を下げた。

「非常に反省している」沖縄のクラスター県議が謝罪 大人数で視察や食事会 | 沖縄タイムス

 

自分らは離島で「自民クラスター」発生させておきながら、自分は大丈夫だったから、と

 

白昼堂々「コロナ禍は作られた恐怖」なる陰謀論を県議会で展開。

 

いったいどんな議員だよ !?

 

自民の又吉県議「コロナ禍は作られた恐怖」県議会で持論
2021年6月30日 12:42

 新型コロナウイルスを巡り、又吉清義氏(沖縄・自民)は28日の県議会一般質問で、新型コロナの死者数が他の疾患よりも少ないなどとして、「われわれは作られた恐怖の中で生活しているのではないか」との持論を展開した。

 又吉氏は県内ではがんで年間3千人、老衰で900人が死亡すると指摘。新型コロナによる死者は27日現在で179人などとして、「ほとんどは死亡せずに元気になれる」とした。

 新型コロナについての「正しい情報」が伝わっていないとの認識を重ねて示し、「正確な情報発信で作られた恐怖を払しょくし、県民をストレスから解放させ、ワクチンに頼らない自らの健康、命を守る意識付け」の必要性を説いた。

 議場での発言について又吉氏は取材に対し「3千人の命が失われる方が大変なのに、予算も人力もコロナに集中している。世論があおられている」との見解を示した。ワクチンについては「打つべきでないとの意味ではなく、自己免疫力を高めるのが先だとの意味だ」とした。

 

まず、感染症を老衰やガンと比較して何の意味がありますか。どうせ人間は老衰やガンで亡くなるのだから、コロナなどそれに比べれば物の数ではないという議論だ。

 

そうして、

ワクチンに頼るな !?

自己免疫力を高めろ !?

だと !???? 

 

この又吉県議なる人物は、県議会の議場に純然たるネトウヨ・パネルを持ち込むことで有名だが。

 

課外活動でも、がっつりネトウヨ・パネルに囲まれている。

 

f:id:nagowaykata:20210630155834p:plain

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

 

そして・・・

今、これ見ても大爆笑

この県議会リポートは必見である。

 

「この議員何がヤバイかって、言動が○○○○そのものなんですー ! 」

youtu.be

 

SDGs(持続可能な開発目標)より、ゼニの持続を優先し、無責任な米軍基地の建設を推進する無責任な沖縄自民オサーン県議が、ここにいたって、さらにヤバさが蔓延している。
 
自分らがクラスターを発生させておきながら、ワクチンよりも自己免疫力を高めよとか、コロナ渦は作られた恐怖、とか
 
無責任すぎるだろ !
 
ジミンにとって大切なのは三つ。
 
一つ目、自分の選挙、
二つ目、自分のカネ
そして
三つ目、自分。
 
 
こうしたジミンの
無責任に気をつけろ !
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■