ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

はぁ!? これほんとに日本の大学なん!? 受験料詐欺だろ、つか税金詐欺だろ !? つか、それ以前に最悪なレイシズムだろ加計学園 !!! ~ 安倍政権は日本の教育現場を自壊させてる!

f:id:nagowaykata:20200304205937p:plain

 

週刊文春さんが、

どかーんとスクープです。

 

つか、まじですかこれ。

 

日本語で試験して、これだけ優秀な点数とっている韓国人留学生を全部不合格に。面接に全部ゼロ点つけて点数操作

 

わざわざ受験に来させておいて、

 

これ、

恐ろしい受験料詐欺だろ !

 

 

2017年、52年ぶりに新設が認められた学校法人加計学園岡山理科大学獣医学部。昨年11月16日、愛媛県今治のキャンパスで獣医学科の推薦入試が実施されたが、同学科が韓国人受験生全員の面接試験を一律0点とし、不合格にしていたことが「週刊文春」の取材で分かった。複数の職員が、証拠となる内部文書とともに明かした。

韓国人受験生を全員不合格 加計学園獣医学部に「不正入試」疑惑 | 文春オンライン

 

つか、国民の血税使って

こんなレイシズム教育運営やってていいのか。 

 

こえーーーーー。

学問の現場がいつからこんなに腐ってしまったのか。

 

日本で学ぼうとする優秀な留学生をこんな形でだまして裏切る粗悪な学部。

 

文春砲もすごいけど、

やはりちゃんと内部で声上げてる人すごい。

 

国民、もっとしっかりしよう。

ちゃんと声上げないとほんとこの国、安倍帝国になってる。

 

f:id:nagowaykata:20200304211447p:plain

 

 

f:id:nagowaykata:20200304211543p:plain

 

今、日本に増設すべきは獣医学部なのか !?

いまある獣医学部を大事にすべきだろ !

 

国民の税金

176億円!?

 

f:id:nagowaykata:20200304211631p:plain

 

f:id:nagowaykata:20200304211708p:plain

岡山・加計学園:獣医学部新設問題 首相、疑惑一掃至らず 加計氏会見と矛盾 参院予算委 - 毎日新聞 

 

だめだよもうこんな

安倍政権は日本の戦後を支え一番善良だったはずの教育セクターまでズタズタにしてる。

 

そしてネトウヨそろえて「客員教授」に迎える加計学園

f:id:nagowaykata:20200304215249p:plain

 

沖縄デマの上念司とケント・ギルバートが「客員教授」って、スゴ杉。

「加計学園 ケント 上念」の画像検索結果 

一方、ノーベル賞受賞した研究、

中山教授は予算ゼロ宣言の恫喝して、

「中山教授 予算」の画像検索結果

 

この恫喝の泉補佐官が、

髙江でも企業に圧力かけた。

 

f:id:nagowaykata:20200304212432p:plain

安倍の不倫補佐官「和泉洋人」が髙江の米軍ヘリパット建設で嫌がる企業に圧力 総理官邸に「J-パワー」会長を呼び出し協力要請の「異常」

 

安倍政権の諸悪は全部つながってる。

そしてどんどん拡大します。

 

 

やっぱりな。

受験料返せ !  税金返せ !

 

 

もうやめよう、

こんな政権。