ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

産経新聞ならびに全国のネトウヨの皆さんが「英雄」にしたてあげた依田啓示さんの「真実」が !

f:id:nagowaykata:20200816234544p:plain

 

依田啓示さんが
ニュースのトップで報道されました。

 

みなさん、
よーーーーーーーくご覧になってください !

 

ほーら、これが産経新聞やらネトウヨさんたちが「英雄」にしたてあげた依田啓示さんのなれの果て。

 

ネトウヨの身からでたデマとウソとサビがすごすぎて総崩れです。

 

 

皆さんのご意見をお聞きください !

 

 
チャンネル桜の事務所の内部で警察によって逮捕されたという依田啓示さん、、、なんとまあ、なさけない。
 
 
依田さんについて、よくリサーチしていらっしゃいますよ、でも、まだまだあります。若いころから、お話は尽きないです。
 
そのうえ、同乗者の観光客の方について、こちらもいろいろ聞いていますけど、そうなんです、依田啓二さんは呼ぶわけにはいかなかったんですよねー。真実がばれてしまうから。
 
しかも、です !
 
なんと依田啓示さんは、
ボギーてどこんさんも脅迫したというではないですか !
 
アンダーグラウンドさんのツイートから

 

 

依田啓示氏、ボギーてどこんを脅迫 !?

 

f:id:nagowaykata:20200816235547p:plain

 

f:id:nagowaykata:20200816235352p:plain

f:id:nagowaykata:20200816235608p:plain

f:id:nagowaykata:20200816235701p:plain

 

根深いですね、、、これは。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■