ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

チャンネル桜の江崎孝 (狼魔人ブログ) さん暴露 !! 沖縄県議選に出馬の依田啓示さんが5月にも暴力事件 !! ~ 

f:id:nagowaykata:20200529190649p:plain

 

2020年5月29日

沖縄県議選がきょう告示されました。

 

任期満了に伴う第13回沖縄県議会議員選挙は29日、告示される。6月7日の投開票日に向けて9日間の選挙戦が始まる。48議席を巡って、13選挙区で64人が出馬を予定している。

沖縄県議選きょう告示 64人出馬へ 玉城県政与党の過半数維持が焦点 - 琉球新報

 

その64人の候補者のなかに !

あの話題のネトウヨさんがいらっしゃいます。あの依田啓示さんです。

 

高江のヘリバット建設で抗議している見ず知らずの女性をグーで殴り、その後、ニュース女子にまで出演して嘘を並べたネトウヨさんです。

okinawansea.hatenablog.com

 

f:id:nagowaykata:20200529141248p:plain

野党・中立で過半数狙う自民、与党は多数維持に引き締め 沖縄県議選 立候補予定者の顔ぶれ | 沖縄タイムス

 

依田啓二さん、またも暴力事件 !

 

と・こ・ろ・が、

 

我那覇真子さんのお友達で、あの『狼魔人』ブログで有名なチャンネル桜江崎孝さんが暴露です !

 

f:id:nagowaykata:20200529151834p:plain

 

依田啓二さんが、また ! 暴力事件 !?

しかも地元で !

 
下記資料は、依田啓示氏が暴力事件を起こし送検され、その結果「傷害罪」で起訴され有罪判決が確定した資料。
このような過去の資料を列記すると、いかにも「選挙妨害」の疑いを受けるが、そうではない。
 
信頼できる情報筋から次のような情報が入った。
 
依田氏は最近になっても、5月初旬東村の隣人に対して、暴力行為を行い、怪我を負わせ警察沙汰を引き起こした。
 
原因は土地に入ったかどうかもめたとか。被害者は被害届を出し、受理され、前回同様書類送検されている。
 
現在依田氏は県議の立候補の予定だが、暴力行為の前科があるので今回も起訴されることは間違いない。
 
このように、「慢性的虚言癖」がある上、「暴力癖」のある人物が間違って当選したらどうなるか。
 
考えただけで身震いがする。

 

五月初旬、東村の隣人を殴った !?

 

前回は見ず知らずの女性をグーで殴りましたが、

なんと、今度は隣人を殴ったんですか !!!

 

f:id:nagowaykata:20200529150346p:plain

 

しかも五月初旬の暴力なら、

県議選に出馬を表明した後のことです。

 

現在依田氏は県議の立候補の予定だが、暴力行為の前科があるので今回も起訴されることは間違いない。

このように、「慢性的虚言癖」がある上、「暴力癖」のある人物が間違って当選したらどうなるか。

依田氏は打つ、蹴る、殴るで自分の支配下に置いた有権者をペット並みの認識で「愛している」というのだ。

考えただけで、身震いがする。

第五編!我那覇vs依田討論、虚言癖の他に暴力癖も・・・ - 狼魔人日記 http://archive.vn/wip/BG1sQ

 

依田啓二さんは70歳の近所のご老人を殴った !!!

 

依田さんは見ず知らずの女性の顔をグーで殴るなど、通常の感覚ではとても信じられない事件をおこしましたが、

 

なんと今回、依田さんが殴ったのは、

70歳の近所のおじいさんですよ !!!

 

70歳のおじいさんを殴って、その老人は救急車で搬送され、意識不明の重体だったとか・・・本当に恐ろしすぎます。

 

私の記事は事実です。

15年のブログ経験者の私がこんな単純な誤解で記事をアップするはずはありません。
ご指摘のような単純ミスで記事を書いたら「名誉棄損」で私が訴えられることぐらい承知しています。

何よりの証拠は依田氏自身が、知人友人に、聞かれもいないのに、、事件は「偶発」で意図的はないなどと弁解の電話をかけている事実です。

 

貴殿のご指摘の「傷害罪で有罪判決」の事件の被害者は女性でしたが、今回の被害者は、70歳の男性で被害者が骨折で名護医師会病院に担ぎこまれる騒ぎです。

しかし、被疑者が県議候補での逃亡の恐れはないので、逮捕はないとのことです。


でも、ご指摘の事件の前科があるので、今回も起訴は免れないでしょう。

第4編!恥晒しの敵前逃亡、我那覇vs依田討論、我那覇さんとの討論会のウラ話 - 狼魔人日記 魚拓

 

謎・なぜ依田氏は那覇地区から立候補 !?

 

江崎孝 (狼魔人ブログ) さんの見立てはこうです。

 

では何故依田氏は敢えて人脈の薄い那覇地区から立候補したのか。

これが謎だった。

 

最近の東村で起きた近隣男性との暴力沙汰や当日記コメント欄への偏執狂的ストーカー攻撃を考えると、一つの考えが脳裏を過った。

これは「富士山効果」を狙ったのではないか。

富士山は日本一優美な山と言われる。

だが実際頂上まで登って、近くで見るとと優美な遠景とは程遠い汚い素顔だという。

 

同じように、依田氏にとって人脈の密な浦添市や東村では、依田氏の「病的虚言症」や暴力癖が既に近隣住民が知っている。狭い地域の長所でもあり欠点でもある。

 

選挙の際は依田氏の素顔が知れ渡っており、支持者を得るのは困難と思われ、地域の欠点が出てくる。ある種の村八分効果だ。

 

一方、人脈がほとんどない那覇地区で立候補したらどうなるか。

依田氏の「別の顔」を知る人はほとんどいない。 ネットを通じての「雄弁な青年実業家」の印象だけだ。

 

得意の舌先三寸で有権者を丸め込み、浮動票を得るのは容易と考えた。 

特に依田氏は女性票の獲得には日ごろから並々ならぬ自信を示していた。

 

県議選公示日の今日。

依田氏の「依田チャンネル」を覗いてみて、驚いた!

仮に間違って当選したとしても、新人無所属で一介の県議の政治力を超越した大風呂敷を広げているではないか。

さすが舌先三寸で世間を騙してきた「病的虚言癖」の男。

嘘と知りながらつい引き込まれる弁舌だ。

いや、騙される弁舌だ。

 

しかし、放漫経営で民宿や農園経営に失敗し、銀行の差し押さえを食らった経営破綻者が何を言い出す気だ。

その前に支援者を騙して献金を集め、肉を送ると約束しながらまだ送ってないという。

「世界の一流スポーツ選手」を招く最先端の「スポーツ大学」を沖縄につくるとは、一体何様になったつもりだ。

スポーツ大学を建設する前に、先ず肉を送れ!

f:id:nagowaykata:20200529144223p:plain

第7編!もの言えば唇寒し桜散る、県議の前にまず肉送れ!虚言癖の依田氏が公人に? - 狼魔人日記 http://archive.is/vizA3

 

集めた金はどこ?

肉はどこ?

 

依田啓示さんと近しい人だっただけに、

なるほど、説明しっくりきますね !

 

もちろん地元では有名です。

全国の騙されやすいネトウヨさん、知らぬが仏とはこのことですね !

 

依田さんは「左翼活動家に責任転嫁する卑劣な経営破綻者」 !?

 
また江崎孝さんは、依田さんの会社が破綻したのは「パヨク」のせいなんかではなく、彼自身の放漫経営のせいだと、キッパリと断言しています。
 
じゃあ、全国のネトウヨ信者から集めまくった16,000,000円の募金はいったいどうなるんでしょう。非課税ですかこれは。道義的に問題あるんじゃないですか。何のためにこのお金は使われているのですか。肉はちゃんと送られているのですか。
 
■ 虚言癖と暴力癖の依田氏は「放漫経営」で会社を潰した経営破綻者だった。
 
別の番組で、依田氏は嘘つきコンビの手登根氏(依田氏の嘘の証言を援護)と組んで「左翼に仕事を倒産に追い込まれた青年実業家」(実際は銀行による差し押さえ)と印象操作し支援金を呼び掛け「1600万円近くの寄付金」集めに成功している。

本件については後程厳しく追及していくつもりだが、詐欺の定義が「嘘をついて金品を騙し取る」だとしたら、依田氏のカナン寄金は献金詐欺と言われても仕方ない。
               ★

■水島氏がこれほどまで依田氏に入れあげる理由は何か。         
水島氏は以前、新党立ち上げを公言した際、我那覇真子氏を党首に希望した。
だが、「子どものような我那覇真子氏」に肘鉄をくらい断念した経緯がある。
その後、我那覇氏の代替要員として依田氏を支援していたと思われる。
弁舌に長け、見てくれの良い依田氏の「病的虚言症」を知る由もない水島氏は、依田氏のことを、民宿、農業、牧畜を手広く経営する青年実業の印象を受けていた。 
すくなくとも、沖縄支局の現場スタッフからは「雄弁な青年実業家」として報告を受けていた。(これは断定できる)
これは現地スタッフにも責任の一端はある。
 
■「青年実業家」の正体
 
では、依田氏の正体は何だったのか。
この点に関してもチャンネル桜【沖縄の声】..[桜R2/5/26]に、次のような的を射たコメントがあった。
小栗上野介忠順4 時間前
「依田さんは「放漫経営」で会社を潰し、食えなくなったのでFM21の悪だくみに乗ってしまいました。それを恩のある我那覇さんのせいにしています。チャンネル桜にまだ出ているのが図々しいです。江崎さんが選挙妨害? 選挙の結果を見てるよ。」

依田氏の正体は銀行に不動産を差し押さえられ、競売された事実を左翼活動家に責任転嫁する卑劣な経営破綻者だった。

 

左翼活動家に責任転嫁する卑劣な経営破綻者。

 

なら、その1600万という大金はどうなるんです !? ネトウヨ信者の皆さんはダマされてカネを寄付したということになりませんか。選挙資金はどのように管理されているのでしょうか。

 

集められたカナン基金 1600万円は、どうなった !?

 

依田さんのカナンファンディングのサイトはいつの間にか消えている !!!  

 

f:id:nagowaykata:20200529155712p:plain

https://project.canaan-farm.com/

  

はい。

 

でもみなさん、ご安心を ! 

ちゃんと魚拓はとってあります !

 

f:id:nagowaykata:20200529160728p:plain

http://archive.is/euiNT

 

これだけの金額を集めたサイトが

選挙前にすっと消えてしまいました。

 

チャンネル桜江崎孝 (狼魔人ブログ) さんによると「放漫経営で破綻」ということです。なのにこうやってお金集めて、いったい何に使ったのでしょうか・・・。

 

依田さんを信じて寄付したみなさんは、

その点をしっかり確認した方が良いですよ。

 

 

それから、古謝景春さんや喜納昌吉さんはこれ、どうするんですかね。

f:id:nagowaykata:20200611191508p:plain

 

youtu.be

 

ほーら、逮捕されました。

uyouyomuseum.hatenadiary.jp