ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

我那覇真子さん、それちがうって !!! と、速攻で正される巻 ~ まず記事読んでのマナー !

ネトウヨアイドル!? 我那覇真子さんのツイートが話題を呼んでいます ! 速攻で正されてるし。 いえいえ、どんな記事でも読まずにリツイートしようとすると表示されますよ。 — 夲田みつのり@宮古島 (@mitunorihonda) 2021年8月10日 「見出しだけで判断する頭弱…

又吉清義のネトウヨ発「正しい情報」に沖縄自民のヤバさが充満 ~ 「コロナ禍は作られた恐怖」、ワクチン頼るな「自己免疫力を高めよ」の又吉清義 県議 ~ すでにネトウヨ通過し陰謀論世界に !!!

こんな自民にコロナ対策、できるわけない。 昨年の11月、離島に視察にいって全国初の「視察クラスター」をひきおこし、自らもコロナ陽性だった県議が、 自民会派の県議団18人が18~21日に先島地方を視察した後に、県議1人が新型コロナウイルスに感染した件で…

【ボギーてどこん日当デマ】 カネではなくニラだった !? モバイル・プリンス直あたり ! これが「日当デマ」の最終局面だ !!!

おきなわの、日当デマといえば、 これはもうボギーてどこんなのである。 ネトウヨの沖縄デマ「基地に反対している人たちは日当を貰って座り込んでいる」!? 数ある沖縄デマのなかでも最も古典的なものである。基地でジン(ゼニ)もらってるのは、カネまわりのい…

三日持たなかった大原浩氏の陰謀論をこっそり削除 ~ なぜ講談社「現代ビジネス」はネトウヨまとめサイトになろうとしているのか

講談社がこっそり消した陰謀論 ブクマのコメント紹介 削除する自由を行使した大原浩氏記事のご紹介 講談社がこっそり消した陰謀論 講談社さん、この記事はいったいどこに行ったのか。 ヤフーニュースやライブドアのニュースプラットフォームでも拡散したとい…

なぜ宮城県連の投票用紙が沖縄に !? ボギーてどこん菅義偉への一票の謎 ~ 自民党総裁選挙とネトウヨ

自民党総裁選についてだが 沖縄のデマゴン、ことボギーてどこんの投稿によると、 彼に届いた自民党の総裁選投票用紙は、なんと「自民党宮城県連」のもの。仙台市中央郵便局に必着とある。 彼は「朝いちで投函する」と言うが、なぜ各県で集計されるはずの宮城…

米海兵隊が金武ブルービーチでゴミ拾い → ネトウヨ「沖縄二紙は報道しろ ! 」→ 自衛官幹部「一般の方々」がゴミを捨ててる → → 事実「金武ブルービーチは米軍基地だが !?」

いつもの在沖海兵隊のゴミ拾い美談ですか ! その米軍の「美談」を 沖縄二紙は報道しろと騒いでいるみなさん。 ネトーヨのみなさん ! そこ、金武ブルー・ビーチは、 沖縄の海水浴を楽しむビーチではありません。 米軍基地です。 金武ブルービーチ訓練場とは、…

「プロ市民を中国共産党が支援してる」!? ← ボギーてどこん「いつ私がそんな事いいました?」と完全否定

永久保存版ですな ! これまでネトウヨ界のネトウヨ知として、ボギーてどこんさんらによって、「プロ市民は中国共産党が支援している」などという「話」が流布されておりました。 そのネトーヨ知を真に受けた純真無垢 (ナイーヴ) な人たちの中には、なんと慶…

慶応・細谷雄一教授のびっくり沖縄発言その ➁ ~ ネトウヨソースに関する細谷教授の「深刻な問題」

さて、⑴ 沖縄の新聞に中国政府が資金提供、および、⑵ 中国が大きな予算を使って沖縄で対日世論工作をしている、などという発言で、最近、にわかに 慶応大細谷雄一教授の沖縄論がネトーヨ知で構築されているのではないかという疑惑が浮上。 ⇩ 第一弾、慶応大…

慶応大・細谷雄一教授が語る「よく知られた事実」とは - 中国が大きな予算で沖縄の対日世論工作を展開の陰謀論、ちゃんと根拠のファクトだしてくれるよね !?

ネトウヨさん、いらっしゃい ! のコーナーです。 今回ご紹介するのは、 慶応大学法学部の細谷雄一教授。 「EU離脱案の承認は実現不可能」細谷雄一・慶応大教授 - 産経ニュース 2019年 みなさん、 このかたは沖縄のご専門なのだろうか、 思いもよらない沖縄…

ネトウヨ笑劇場・ネトウヨさんの知性を確かめてみよう ~ 東京都沖ノ鳥島のことまで玉城デニーにおまかせしたいネトウヨの期待値

めっさワロタわ。 沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域に中国海洋調査船 中国に抗議 #nhk_news https://t.co/jtKCnGM7YT — NHKニュース (@nhk_news) 2020年7月10日 これで、 こうなる。 日本の皆さんならご存知かと思いますがご存知の通り沖ノ鳥島の住所は東京都小…

チャンネル桜の水島総氏、我那覇真子さんと韓国の慰安婦は同じ構造、と断言 ('Д')

とうとう、 チャンネル桜の水島総さんの正体があらわれました。 我那覇真子さんと韓国の慰安婦は同じ構造にある、 と、チャンネル桜の水島総。 結局、 こういうグズグズの女性蔑視の上に成り立ってるんですかね、ネトウヨチャンネル桜というものは。 で、本…

沖縄ヘイト・デマで有名な我那覇真子さんのパトロン「フジ住宅」のヘイト度合いが酷い件 ~ 悪質ヘイト文書配布で「フジ住宅」がやっていること

ニュース女子沖縄ヘイト番組でも 有名になったオキウヨ我那覇真子さん 沖縄県知事選挙の時には二万枚の怪しさ満載 DVD を沖縄にまき散らし、 カルト系右翼ネトウヨアイドル我那覇真子さん、沖縄県知事選で渾身の二万枚 DVD を散布。さーて、資金源はどこから…

都知事選 「○○人を皆殺しにー!」で有名なレイシスト桜井誠を推す自民党・那覇市議の「よしみね努」さん ~ 大丈夫ですか、ヘイトスピーチ放任してる那覇市議会の中身 !

またネトウヨ市議かよ、 すごいな自民は。 それでこれ推し !!! 日本第一党の桜井ですよ !? www.nicovideo.jp ネトウヨにも見切りつけられるほどの○○なのに !? 桜井誠はバカ‼️虎ノ門ニュースを妨害に行き、虎ノ門ニュース側のカウンターを受け、昔、桜井誠さ…

「慰霊の日」追悼式にピンクのマスクをしてきた自民党議員「今井絵理子」の非常識 ~ 不倫にピンクマスク、こんな議員搔きあつめの安倍自民

自民党議員のマスク問題がもうひとつ。誰も注意を促す人などいなかったのだな、大丈夫か !? 別の意味で目を見張る・・・ 慰霊の追悼式にピンクマスクをしてくる自民党の衆議院議員、今井絵理子さん。 ええええっ !? やっぱりピンクのマスク、 してるのはあの…

「ありがたい」わけない、血税使ってマスク「下賜」問題

国会で、安倍以外だーれもつけてない、アベマスク 閣僚たち、マスクで競う個性 小さい「アベノマスク」[写真特集1/6]- 毎日新聞 アベノマスクは「洗うと大きくなる?」 ありがたや~、ありがたや~、 コロナ対策で精神的にも経済的にも時間的にもむりを強…

産経新聞ならびに全国のネトウヨの皆さんが「英雄」にしたてあげた依田啓示さんの「真実」が !

依田啓示さんが ニュースのトップで報道されました。 みなさん、 よーーーーーーーくご覧になってください ! ほーら、これが産経新聞やらネトウヨさんたちが「英雄」にしたてあげた依田啓示さんのなれの果て。 ネトウヨの身からでたデマとウソとサビがすごす…

チャンネル桜の江崎孝 (狼魔人ブログ) さん暴露 !! 沖縄県議選に出馬の依田啓示さんが5月にも暴力事件 !! ~ 

依田啓二さん、またも暴力事件 ! 五月初旬、東村の隣人を殴った !? 依田啓二さんは70歳の近所のご老人を殴った !!! 謎・なぜ依田氏は那覇地区から立候補 !? 依田さんは「左翼活動家に責任転嫁する卑劣な経営破綻者」 !? 集められたカナン基金 1600万円は、ど…

竹田恒泰の無知と厚顔 ~ おカルト竹田恒泰が日本の歴史教科書本を書くらしい

竹田恒泰。 彼は歴史学者なんですか、専攻は、査読論文は、学会は !? ホンモノの歴史学者から「ここまでの無知となるとほとんど冗談としか思えない」と書かれてしまう竹田恒泰が、 またなんか書くらしい。 その「参考文献」の一部をご覧ください。 ・・・っ…

【必見!オキウヨ劇場】チャンネル桜 オキウヨの崩落 ~ 我那覇真子 vs 依田啓示、これまでのお話

いままでさんざんデマ・ウソ・ヘイトの総合デパートだったでしょ !? チャンネル桜沖縄支局が 世紀末の様相を呈している昨今。 これはいったい何の報いなんでしょうか~ !? 我那覇真子さん、手をブンブンと振りまわし激オコ。 必見のオキウヨ劇場 !!! オキウ…

ご近所のネトウヨさんマインド ( 1 ) ~ 自分に自信がないから、ネトウヨ史観で自分に自信を持ちたい ! えっ ('Д') ← だからネトウヨ史観は歴史問題ではなく心理学的問題なのです

はーい、みなさん ! おぼえてますか、富山県朝日町の教育委員会が主催した、竹田恒泰さんの虚偽講座『日本はなぜ世界で一番人気があるのか』。いったいどこの統計に基づいたものなのでしょうか。 こんな、どーでもいい内容の、こっぱづかしい愛国露出狂な講…

新型コロナをめぐる悪質デマとヘイト ~ 県庁や市役所は、すぐ目の前で行われているヘイト地獄をいつまで黙認し続けるのか

人々が懸命にコロナ危機とたちむかい、日々コロナと向きあって心身をすり減らしながら対応しているという、この時に、 このヘイト団体、シーサーでも平和でもない「シーサー平和運動」なるグループは、いったい何をしているのだろうか。 そして、これら毎週…

コロナ対策より、コロナネット対策に熱心な官邸さん、もういいかげん中のひと追い出そうよ !

なにやってんのこのひとたち。きのう、 もう目が点になってしまったよ 今頃になって官邸が、なに必死でやってるかというと コロナの封じ込めではなく、 コロナのメディアとネットの封じ込めだからね。 新型コロナ 政府、ワイドショーに何度も反論 官邸幹部が…

ヘイトは放置し、沖縄アカウントは凍結するヤバすぎ笹本ツイッタージャパンの闇、利用者の個人情報はちゃんと守られてるの !?

なんで沖縄アカウント凍結するの ! ほんとに笹本ツイッタージャパンのヤバさが止まらない。 いまどんどん沖縄アカウントが凍結されていってます。 まず琉球新報でも紹介された、このひとの誠実なアカウント、どこに問題あるのかわからないまま凍結され、解除…

はぁ!? これほんとに日本の大学なん!? 受験料詐欺だろ、つか税金詐欺だろ !? つか、それ以前に最悪なレイシズムだろ加計学園 !!! ~ 安倍政権は日本の教育現場を自壊させてる!

週刊文春さんが、 どかーんとスクープです。 つか、まじですかこれ。 日本語で試験して、これだけ優秀な点数とっている韓国人留学生を全部不合格に。面接に全部ゼロ点つけて点数操作。 わざわざ受験に来させておいて、 これ、 恐ろしい受験料詐欺だろ ! 韓国…

県民投票から一年目、辺野古連絡アカウント「集まれ辺野古」が凍結された件、ツイッタージャパンは説明責任を果たしてください。

いったい、なんのまねだろうか。 世界広しといえども、 日本のツイッターだけだろう、 ヘイトやデマをたれながすアカウントを放置し、 何の前触れもなく、デマもヘイトもない沖縄の辺野古連絡アカウントを「凍結」する。 まさに寝耳に水とはこのことだ。 凍…

自民党が推薦する行橋市の「こんな市議」小坪慎也 ~ 「武器をくれ」「撃ち方はじめ」「朝鮮人へのデマ飛び交うのは仕方ない」!?

皆さんのご近所に、こんなネトウヨ市議はいませんか !? しょっちゅうネットに、 戦うための、武器をください、 小坪慎也@トレンド1位 on Twitter: "【支援RT希望】 意味不明な「支援」ムシンし続け、 https://samurai20.jp/2014/08/samurai/ そして、 隣の…

ボギー手登根さんの今回のデマは、新型肺炎に便乗したデマというだけじゃない、「神の島」久高島の旧正月行事すらデマに使う悪質デマが瞬殺された瞬間

がっつりモバイルプリンスさんに叱られた沖縄のデマゴン、ボギー手登根さん、あとからひっそりとツイート削除してました。 またデマゴンさんのデマです。 県民がコロナウィルスの拡大を不安に見守ってる中、それに乗じてこんなデマ、まあやることがほんとに…

ツイッタージャパンがあの宇予団体「日本青年会議所」とパートナー協定、「健全性・公開性がさらに向上」とツイートするディストピア

Twitter Japan が 「宇予君」JCI と「パートナー協定」を結んでネットの健全性が高まると思う人がこの日本にどれだけいるだろうか。 やっぱり、というか、ますますツイッタージャパンがいびつな歪みを露呈した。 なんと ツイッタージャパンが、影にも日向に…

「沖縄は選挙の投票率低い」!? 雑すぎな篠原常一郎さんのデマで逆に分かった! 沖縄県知事選は投票率63.24% で 47都道府県中トップでした!

えええええええ!?「国家主権の防衛」 辺野古新基地建設推しで、米軍基地のフェンスの前で、なに言ってんのこの人 !? 共産党から極右言論人に転向したという 篠原常一郎さんですが この人たち、なに言ってるか、誰か意味わかります⁉ アタマんなか大丈夫なんだ…

「沖縄は選挙の投票率低い」!? 篠原常一郎さんのデマで逆に分かった! 沖縄県知事選は投票率63.24% で 47都道府県中トップでした!

沖縄県知事選は投票率63.24%で47都道府県中トップでした! 共産党から極右言論人に転向したという 篠原常一郎さんですが 何言ってるか、誰か意味わかります⁉ で、その篠原さんについて、沖縄県知事選挙で腱鞘炎になるのではと思うほどデマを手動でツイートし…