ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

コロナ対策より、コロナネット対策に熱心な官邸さん、もういいかげん中のひと追い出そうよ !

f:id:nagowaykata:20200307195024p:plain

なにやってんのこのひとたち。

きのう、

もう目が点になってしまったよ

 

今頃になって官邸が、なに必死でやってるかというと

 

コロナの封じ込めではなく、

コロナのメディアとネットの封じ込めだからね。

 

新型コロナ 政府、ワイドショーに何度も反論 官邸幹部が指示

毎日新聞

 政府が新型コロナウイルス感染症を巡る報道をした特定の番組に対し、ツイッターで相次いで反論している。首相官邸幹部は「事実と異なる報道には反論するよう指示した」と明かした。しかし、不正確な反論をして報道機関に再反論されたり、自由な論評を萎縮させかねない内容が含まれたりするなど問題が起きている。【秋山信一】

 政府による反論は5日以降、テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」を名指しして行われた。…

 

具体的にいうとー

しょこらさんのツイート、バズってたんでメモっときますね。

 

 

あのね、LINE でデマ流されるとほんと危ないんですよ。⇩

 

 

 

 

内調の闇を暴く映画「新聞記者」が受賞のニュース

内閣情報調査室(ないかくじょうほうちょうさしつ、Cabinet Intelligence and Research Office)は、日本の内閣に置かれる内閣官房に属する情報機関。略称は内調(ないちょう)、CIRO(サイロ)。  

 

ところが映画の公式アカウントがツイッター社によって一時凍結。バカなの !?

 

そのうち凍結解除されたようだけど、

ツイッター、わざとカスのふりしてるとしか思えんよな。

 

大本営をそのまま垂れ流してたら、戦中のメディアとおんなじだよ。

慶良間での負け戦とは逆に、3月30日、ラジオ・トーキョーは、日本軍が早くも30隻の米艦船を撃沈し、敵の死傷者は3万3千名にもたっすると報じた。

《写真記録「これが沖縄戦だ」(大田昌秀 編著/琉球新報社) 30頁より》 

 

コロナ対策より、なぜか

ネットビジネス「ランサー」や百田と会食する安倍の

 

ツイッターがブルーベリーフラペチーノでいっぱいになった件

f:id:nagowaykata:20200307193335p:plain

 

 

 

 

 

大量にカネ出してネットを動かせば何とか世論をコントロールできると思ってるみたいだけど、そのカネってどこから出てるんだか。

 

従順な人たちがネトウヨ戦士になっていく昨今ですが、

 

それ違うよ、

って言ってあげましょう。

 

f:id:nagowaykata:20200307195007p:plain