ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

「沖縄は選挙の投票率低い」!? 篠原常一郎さんのデマで逆に分かった! 沖縄県知事選は投票率63.24% で 47都道府県中トップでした!

f:id:nagowaykata:20200209110530p:plain

沖縄県知事選は投票率63.24%で47都道府県中トップでした!

 

共産党から極右言論人に転向したという

篠原常一郎さんですが

 

f:id:nagowaykata:20200209110947p:plain

何言ってるか、誰か意味わかります⁉

 

 

で、その篠原さんについて、沖縄県知事選挙で腱鞘炎になるのではと思うほどデマを手動でツイートしていた岡山理科大学の上念司さんがこんなツイートしてたので、

 

 

f:id:nagowaykata:20200209115301p:plain

 

すぐさまツイッター界のアイドル、ショコラさんがすぐにファクトチェック、素早すぎるー!

 

 

おおおおー

なんと沖縄県知事選は投票率63.24%で47都道府県中トップ、それでデニー知事がゼロ打ちで大差をつけての圧倒的な勝利ですから!

 

何も知らないくせに、ドヤ顔でデマ語るのやめてください篠原さん。

 

加速砲さん、まとめ早業!

 

 

続々、ファクトチェック、ウケるー。

篠原、県民投票があったことすら知らないのでは疑惑。

 

 

 

キャンプ・シュワ

瀬亀次郎ってだれよ!?

 

 

るすをねらって、デマ動画作成。

ネトウヨビジネスに必死なのかな篠原さん!

 

 

ざ・ん・ね・ん、篠原さん

 

情けない転向組のなれの果て、って感じですか。

まっとうに生きましょうよ、

まっとうに。

 

f:id:nagowaykata:20200209110530p:plain

しょこたんさん、ファクトチェック、いつもありがとうございます!