ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

テレビがヘイトのぬか床に ~ TBS はもう二度と武田邦彦を地上波に出すなって !!! 「そらあ日本男子も韓国女性が入ってきたら暴行しにいかにゃいかないからね」

f:id:nagowaykata:20190828152914p:plain

 

DHC ネトウヨ番組のヘイトをそのまま地上波で垂れ流す、これらネトウヨ御用達のコメンテーター、

 

沖縄ヘイト『ニュース女子』番組の出演者は結局なんの責任も取っていない。

f:id:nagowaykata:20190828160422p:plain

youtu.be

 

なんで地上波にだすのか。

生放送で責任も取れないのに。

 

今年二月もこんな発言。

f:id:nagowaykata:20190828152623p:plain

 

2019年2月26日

自宅で酒飲んだら合意ですよ!のセクシスト発言

 

 

武田邦彦をスタジオに呼ばなければならないほど、日本には知性あるコメンテーターが枯渇しているのか !?

 

いっくらでも日本に履いて捨てるほどいる、個性的でインテリジェントなジェンダーや国際関係論の専門家を発掘もせず、

 

なぜ日本のテレビ局はこんなヘイトの泥沼から古いヌカ頭を次々と連れてくるのだろうか。

 

武田のような人間が DHC テレビでどんなヘイト番組に与しているか、重々承知のうえで、だ

 

ヘイトが腐葉土のように頭に詰まった武田のような人材で視聴率がとれると思ったら大間違いだ。

 

海外の番組見てみろって。

 

若くてシャープで女性にも男性にに人気のコメンテーターや専門家をうまく使う。

  

局内の一体だれが

武田邦彦の出演を推しているのか、誰ですか。

 

もしかして武田の後ろに写ってるやつか ?

f:id:nagowaykata:20190828152914p:plain

 

「そらあ日本男子も韓国女性が入ってきたら暴行しにゃいかないからね」

 

 

性懲りもなく、まったく反省の色もなく、繰り返し垂れ流される武田邦彦ヘイトと差別。

 

テレビ局は、極力、レイシズムやセクシズムを公共の電波にのせない努力をしなければならない、少しでもそう思うなら、当然、武田を地上波に出すべきではない。

 

 

youtu.be

 

 

ちなみに、沖縄デマとヘイトの DHC / MX 『ニュース女子・沖縄編』に出演していた武田は後にこんな記事を産経に書いている。

 

ironna.jp

 

幸福の科学がつくった映像だけを見て、「なぜデモ隊を逮捕しない」と主張する武田邦彦は、いまだ反省もなくヘイト番組のなかで微睡んでいる問題外のヘイトネトウヨである。

 

そんな人間をコメンテーターとして地上波にのせるテレビ局は、いったい何を考え、どんな力学で番組を作っているのか、なぜ武田邦彦をコメンテーターに選んでいるのか、局として視聴者に対し説明責任がある。

 

当然そうなるよね。

f:id:nagowaykata:20190828152914p:plain

 

 

武田まとめ、

matome.naver.jp

 

番組への Feedback Form: ゴゴスマ

hicbc.com:ゴゴスマ