ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

ネトウヨ、昭和天皇の名を知らず (゚ロ゚屮)屮 - これだからネトウヨはカッコわりぃ。

f:id:nagowaykata:20191020165846p:plain

 

うわぁぁぁぁぁ !!!

ネトウヨ昭和天皇を知らず。

 

ちょいと、バカは日本語も読めないといってる、そこのネトウヨさん、大丈夫ですか。

 

 

かなり斜め上からのポジションを取りたがるが・・・・

 

 

従軍慰安婦の議論かな。やってたことの証拠が必要でしょう、って、ネットばかりみてるから無かったことになる。図書館行って本読めって。歴史研究なめんなよ。

 

 

f:id:nagowaykata:20191022005107p:plain

 

は?????

ね、ね、この漢字読める???

 

 

恥ちらー。

 

これでは、おバカなネトウヨ、である以前に、ウヨですらなくて、おバカしか残らなくなるじゃないですか・・・・。

 

ネトウヨになりたくない理由の一つは、

ネトウヨさん達はただ単に圧倒的にカッコわりぃからです。

 

ほら、これな。

 

f:id:nagowaykata:20191016224908p:plain

日本の有権者841,224人が選択した #N国 党首 #立花孝志 が破壊しているのは、日本の民主主義だけではない、という衝撃 - ご近所のネトウヨさん

 

てゆーか

 

 

ネトウヨのくせに昭和天皇を知らず。

海外の人ですら知ってることだよね、これ。

 

 

silentlightkeeper on Twitter: "英語圏の人でも

f:id:nagowaykata:20191020182050p:plain

 

知識無く、口先だけで条件反射。これもネトウヨの性癖です。

 

【PR】ⒼⓄⓇⓃ™祝 与党議席減 on Twitter:

f:id:nagowaykata:20191020181908p:plain

 

じぶんやったら恥ずかしいからアカ消すわ。

基板となる知識のインプットもなく、アウトプットばかりしてるからこうなる。

 

f:id:nagowaykata:20191020162923p:plain

 

  

昭和天皇の名前を知らないネトウヨとは、どんなネトウヨなのでしょうか。

 

このネトウヨ連歌はここらあたりから派生してきたようだけど、当たってるよね。

 

じゃあネトウヨとは何なのか。

 

自分の無知と赤恥を隠蔽するためにヘイトに狂騒する。

みなさん、このアカウント通報ですね。ツイッター規約違反してますよー !!! 

 

 

ネトウヨがヘイトにつき走るのは、自分の無知と赤恥を自分自身の目から覆い隠すためだということが、これでよーくわかりました。 

 

f:id:nagowaykata:20191020165846p:plain