ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

てどこんさん、見てきたようにウソを言う → テドコンに関わるのはかなり重篤なネトウヨ症候群 【ネトウヨ図鑑】ボギー手登根・手登根安則 

f:id:nagowaykata:20190430170754p:plain

 

いつものことだけど、

ボギーてどこん (手登根安則氏) は大量のデマを投稿します。


県内では通用しようがないデマですが、本土のネトウヨにとっては、わかりやすい、バカみたいに単純なデマです。

 

まあ、だまされるほうがバカなんですけどね。

 

ただ、

 

ほんとに倫理感も壊れているのでしょう。

殺人事件に関しても平気でウソをならべます。

 

ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ) on Twitter: 

f:id:nagowaykata:20190430162621p:plain

 

 

これなんか、ひどいですね。

 

被害者の家族がどれだけ苦しんでいるか、

考えてたら、こんなデマ流せるわけないですよ。

 

この事件は終わってもいないし、

 

沖縄のテレビや新聞でも報道され、

多くの人が声を上げていることですよ。

 

その日の沖縄タイムス

 

f:id:nagowaykata:20190430165841p:plain

 

接近禁止令が出ていたストーカーの米兵に対して、米軍が外泊許可を出し、連絡もせず、それで事件が起こった。

 

f:id:nagowaykata:20190430170117p:plain

 

こんなに報道されていても、「ピタリと報道が止みました」と、ウソだらけ。 

 

被害者女性の父親は「遺族がどれほどの悲しみの中にいるか、話さなければ伝わらない。この痛みに触れてほしい」と語る。

 

f:id:nagowaykata:20190430163742p:plain

 

 

 

手登根さんがこんなウソを投稿したのは、

純粋に歪んだ政治利用のためだけです。

 

自民党島尻あい子陣営が落選し、

悔しがっている保守や右派の心に

わざとこんなデマでリーチしようという意図です。

 

見え見えすぎて

倫理観の片鱗もなくて、

 

もう腐ってるとしかいいようないですわ。

 

お友達にも教えてあげてください。

気をつけてあげてください。

 

ボギー手登根さんは、

ネトウヨの弱い心につけいり、ウソを平気で連投します。

 

その犠牲になるのは、

多くの場合、沖縄の女性たちです

 

卑怯者だから、自民の政治家にはコビを売り、ゴマをすり、しますが、

 

沖縄の女性たちの顔写真を何度も執拗に投稿することで、嫌がらせをします。

 

こんな謀略ポスターの投稿をした後、すぐに。

 

 

すぐに連続して

沖縄の女性たちの顔をさらしバカにする。

 

 

 

 

 

この投稿も完全なデマ。米軍はストーカーと暴力の訴えを受けていた。何度も女性の側は申し入れ、軍警にも対応をしてもらっていた。しかし米軍は女性に連絡なく外泊許可を出した。

 

だから問題だと、さんざん報道されているじゃないか !!!

 

ほんとうにどうしようもない。

 

口から先のテドコンさんの、女性ばかりをネットでやり玉に挙げる、陰湿でキモいやり方は、沖縄ではかなり有名です。

 

 

 

性差別者は、いったいどっちか、ということです。

 

手登根さんは、

見てきたようにウソをいいます。

次から次へとウソとヘイトを連投します。

 

だから、まっとうな保守は手登根さんとはかなりの距離をおきます。

 

つまり、ネトウヨのなかでも、テドコンさんに群がるのは、もっとも下劣で低俗なネトウヨだという証なのです。

 

 

f:id:nagowaykata:20190430171552p:plain