ご近所のネトウヨさん

A Netouyo Next Door

海外から沖縄デマ ! クリス三宅氏のネトウヨデマ商法 ー これがデマでないというなら、大スクープネタだから、どちらが「真実」か、今すぐに証拠をメディアに提示してください。大至急です !

f:id:nagowaykata:20181201091328p:plain

 

海外から沖縄デマッター

登場です。

 

あたかも、沖縄在住で辺野古を見てきたかのように語るこの人物。

 

f:id:nagowaykata:20181201015947p:plain

 

自分の日本での講演会が近いからと言って、

わざとらしい「にわか作り」の沖縄デマで煽り商法とは、ちょっとオリジナリティーに欠けますよ。

 

f:id:nagowaykata:20181201093029p:plain 

見てきたようにデマを流す。それがどれほど罪深いものなのか、ご存じないのか貴殿は。恥を知りなさい!

「日本軍がすぐに米国西海岸に侵攻してくるかもしれないという不安がデマとなって広がり、ハワイの日系人が日本軍の真珠湾攻撃を手助けしたという根拠のない噂が流れた」

 

t.co

 

この人物は渡米して数十年。

デマと中傷に苦しめられてきた日系人の歴史は、他人事でしかないのだろうか。

 

なぜこれほどまでに良心の呵責なく移民ヘイトとアジア人差別で金儲けできるのだろう。

 

青林堂の「ウヨ子ちゃん」と並べられて販売される三宅氏の本 (爆笑)。

 

 

しかしこれだけは言っておこう。

沖縄デマや民族差別を自分の商売道具にして金儲けすんなって!!!

 

 f:id:nagowaykata:20181201093029p:plain 

すいません、明らかなデマを流すのはやめてもらえますか?そもそもなぜLA在住のあなたが辺野古の実情を見てきたかのように語れるんですか?このデマを放置すると、あなたの言論全てが信頼を失うことになりますよ。

 

henoko500.hatenablog.jp

 

f:id:nagowaykata:20181201093029p:plainほとんど、沖縄の人間です。 デマ流すのやめてください。

 

f:id:nagowaykata:20181201094717p:plainL.A. 在住のネトウヨかぁ。

 

そしてお次はこれ。

f:id:nagowaykata:20181201004902p:plain

Chris Ryouan三宅 on Twitter:

 

はい、ネトウヨ妄想が始動しましたか

 

中国政府⇒シンガポールインドネシア⇒東京⇒沖縄メディア、の資金の流れ !?

 

伝聞形式であれば何でもデマ書き放題と思っていたら、大間違いだ。

 

LA在住の沖縄県人「有力者」だと情報元までわかってるなら、三宅氏が立ち合いのもとメディア取材も、今すぐ可能だろう。

 

三宅氏の名において、

その旨、沖縄二紙にしっかりと突きつけ

 

どちらが「真実」か、きっちり明白にいたしましょう。いわゆるファクトチェックというやつです。

 

 

陰謀論が、陰謀論にとどまっている理由は、それが陰謀論に過ぎないから。

 

つまり、デマ!

 

f:id:nagowaykata:20181201094717p:plain 

日本政府が証拠欲しいと思いますよ。そしたら嬉々として証拠を突きつけて、沖縄の新聞を叩くでしょうよ。日本政府は、その沖縄有力者とやらよりも情報収集能力がないんですか?

 

 f:id:nagowaykata:20181201100644p:plain 

証拠もなく適当なことを言ってばかりだな。まずその在LA県人について、産経新聞で構わないから取材させろ。沖縄の新聞社も特派員派遣しているからそこでも良い。中共の批判をしていないなど、どこを読んで書いているか知らんが、いい加減にしろ。中国と仲良しなのはこいつらだ。

 

沖縄県日中友好協会の顧問、消えた佐喜真淳さんのページの謎 ①

f:id:truthaboutokinawa:20180922221532p:plain

 

おおおおお、

いいですね、取材してもらいましょう。

 

 

ネトウヨ市場は、

 

焦って短期間で「なにか」を売り出したいとき、決まって過激なデマやヘイトを撒き餌のようにばらまいて客を釣ろうとする。

 

たとえば、本の出版とか講演会の前とかですよ。

 

ヘイトやデマを流せば、ヘイトやデマに群がる人々が買ってくれる。

 

ネトウヨ釣りでご商売。

 

本買ってください、講演会来てください、と、ヘイトやデマでつるわけです。

 

どれだけ儲かっているのか。

ヘイトとデマ、時々自己宣伝。

 

そしてヘイトやデマの責任はいっさいとらない。

 

三宅氏の場合はどうだろうか。

 

Chris Ryouan三宅 on Twitter: 

拡散希望!いよいよ東京での私の講演会第2弾が近づいてきました。皆さんはお忙しい時期だと思いますが、是非、参加していただくとありがたいです。

f:id:nagowaykata:20181201010942p:plain

 

 

他のツイートもご紹介しておきます。

 

おーっと

妄想もここまで行くと、

これ、真正のヘイターですね。

 

 

 

おめでとうございます。

 

クリス三宅さん、

ご近所のネトウヨさんに認定いたしました